ご予約

新規のお客様

移転に伴いまして、サロンのみの店舗スタイルから、家族とワーキングスペースを共用するスタイルへと変更になりました。

全てのお客様が、滞在中にくつろいでいただけるよう、最善の配慮をさせていただいておりますが、こうした理由のため、室内をご移動なさる際に人の声が聞こえたり、足音が響いてくる場合がございます。

アーユルヴェーダの施術は大変プライベートなもので、お客様によっては初めて訪れる場所には多少の不安をお持ちのこともあるかと存じます。

つきましては、上記について何か懸念がございます場合は、事前にお問い合わせの上ご予約をいただけますようお願い申し上げます。

リピーターのお客様

こちらの予約ページより営業日の確認や、ご予約が可能となっております。

トリートメント禁忌

ご予約の前に必ず、禁忌をご確認ください。

風邪をひいている場合、生理中、妊娠中、発熱時、下痢、感染症、リウマチ、痛風、糖尿、てんかん、出血を伴うケガ、骨折、その他重度の病気、飲酒の後、食事の直後や満腹時といった場合、また施術日当日の飲酒は、お身体のためご遠慮いただいております

※該当の場合お越しいただいても施述を行うことができません

LINE:@shiro_ayurveda

直接メールにてご連絡される場合はこちらのアドレス宛もしくは、メールフォームからお願いします。

E-mail:shiro.info.yoyaku@gmail.com

24時間以内の返信を心がけておりますが、返信がない場合はいただいたメッセージが届いていない場合があります。再度お問い合わせをいただけますと幸いです。

ご予約いただく前に、ご一読お願いいたします


キャンセルについて

前日・当日キャンセルの場合、別日でのご予約をいただける場合にはキャンセル料は頂戴しておりません。

別日でのご予約をいただけない場合は、キャンセル料として5,000円頂戴しております。


注意事項

SHIROで提供させていただく施術およびサービスは、医療行為・治療を目的としたものではなく

リラクゼーションを目的としたものです

治療中の疾病をお持ちの方は、主治医の許可に許可を得た上で、ご予約をお願い申し上げます

風邪をひいている場合、生理中、妊娠中、発熱時、下痢、感染症、リウマチ、痛風、糖尿、てんかん、出血を伴うケガ、骨折(治癒後半年間含む)、その他重度の病気、飲酒の後、食事の直後や満腹時といった場合は、施術をお受けいただくことはできません

SHIROでは、日印のアーユルヴェーダドクター、また日本のアーユルヴェーダの専門家より学んだ知識や技術を基に提供させていただいております

施術に使用するオイルは、日本で仕入れるセサミオイルの他に、お身体のオイルマッサージにはインドより購入する質の高いアーユルヴェーダの薬草オイルを使用させていただいております(ケララ州のアーユルヴェーダブランドである、kottakal ・Vaidia ayuruvedaのオイルを主に使用しております。)

オイルは、カウンセリングを基に、体質に合ったオイルを使用させていただいておりますが、稀にお肌に合わない場合がございます

お肌が敏感な方などでご不安な方は、お申し出いただきましたら、全ての施術で日本で購入するセサミオイルを使用させていただきます