ご予約&キャンセルポリシー

ご予約について

最新の営業日は、インスタグラムよりご確認お願いいたします。

予約フォームはこちら(おおよそ1ヶ月前の公開となります)となりますが、通常時はオープンしておりません。

ご予約は、リピーター様優先となります。

新規のお客様で、ご紹介の場合はインスタグラムのDMもしくは、e-mail よりお問い合わせくださいませ。

E-mail : shiro.info.yoyaku@gmail.com


キャンセルポリシー

⭕️ 1年以上定期的に通ってくださっているお客様には、特にございません。特別な事情があることもありますので、お互い様でいきましょう😊 1年以内、すごくたまにしかいらっしゃらない方は、前日もしくは当日のご連絡の場合、キャンセル料として50%を申し受ける場合がございます。


⭕️ 新規のお客様


ー空ルートの場合はご予約後の変更及びキャンセルは一切お断りしております。

ーアーユルヴェーダのご予約の場合は、変更は二回まで、それ以降はご予約はご遠慮ください。


尚、家庭の事情によりまれにこちらよりキャンセルをお願いさせていただく場合がございます。

一人で運営しておりますサロンですので、ご理解のほどお願い申し上げます。


アーユルヴェーダトリートメント禁忌

ご予約の前に必ず、禁忌をご確認ください。

風邪をひいている場合、生理中、妊娠中、発熱時、下痢、感染症、リウマチ、痛風、糖尿、てんかん、出血を伴うケガ、骨折、その他重度の病気、飲酒の後、食事の直後や満腹時といった場合、また施術日当日の飲酒は、お身体のためご遠慮いただいております

※該当の場合お越しいただいても施述を行うことができません

LINE:@shiro_ayurveda

直接メールにてご連絡される場合はこちらのアドレス宛もしくは、メールフォームからお願いします。

E-mail:shiro.info.yoyaku@gmail.com

24時間以内の返信を心がけておりますが、返信がない場合はいただいたメッセージが届いていない場合があります。再度お問い合わせをいただけますと幸いです。

ご予約いただく前に、ご一読お願いいたします

注意事項

SHIROで提供させていただく施術およびサービスは、医療行為・治療を目的としたものではなく

リラクゼーションを目的としたものです

治療中の疾病をお持ちの方は、主治医の許可に許可を得た上で、ご予約をお願い申し上げます

風邪をひいている場合、生理中、妊娠中、発熱時、下痢、感染症、リウマチ、痛風、糖尿、てんかん、出血を伴うケガ、骨折(治癒後半年間含む)、その他重度の病気、飲酒の後、食事の直後や満腹時といった場合は、施術をお受けいただくことはできません

SHIROでは、日印のアーユルヴェーダドクター、また日本のアーユルヴェーダの専門家より学んだ知識や技術を基に提供させていただいております

施術に使用するオイルは、日本で仕入れるセサミオイルの他に、お身体のオイルマッサージにはインドより購入する質の高いアーユルヴェーダの薬草オイルを使用させていただいております(ケララ州のアーユルヴェーダブランドである、kottakal ・Vaidia ayurvedaのオイルを主に使用しております。)

オイルは、カウンセリングを基に、体質に合ったオイルを使用させていただいておりますが、稀にお肌に合わない場合がございます

お肌が敏感な方などでご不安な方は、お申し出いただきましたら、全ての施術で日本で購入するセサミオイルを使用させていただきます