ご予約方法・キャンセルポリシー

当店の営業は不定期となっております。
  • 一番優先でご予約をお取りできますのは、来店時に次の予約を入れていただく形になります。

こちらは概ね、1か月程度前より承っております。

  • 次に、リピーターのお客様からのご希望に合わせまして、翌月の営業日のご案内をさせていただきご予約をお取りすることができます。
  • 全体への告知は、概ね前月の16~20日頃にインスタグラムにて行わせていただきます。

尚現在夜間の鍼灸学生をしておりますため、概ね平日の午前を中心にお一組様のご予約をお取りしております。稀に、リピーターのお客様が続く場合は、1日に二枠お取りする場合もありますが少ないです。週末は1〜3枠程度のご案内となります。お時間に関しては、告知の営業日程から多少ずれても対応できる場合もありますので、何かご都合がございましたら、ご予約の際にお知らせくださいませ。

ご予約方法

インスタグラムのDMを中心に行なっておりますが、Mailでのお問い合わせも対応しております。基本先着順にて予約をお入れする形となりますので、営業日のご案内をさせていただいたのちに、

  1. お名前
  2. 生年月日
  3. e-mailアドレス
  4. ご予約のご希望日程

メールでのご予約を希望される場合は、shiro.info.yoyaku@gmail までご連絡をお願いいたします。

尚、アーユルヴェーダの場合は禁忌がございます。こちら必ずご確認の上ご予約をお願いします。

風邪をひいている場合、生理中、妊娠中、発熱時、下痢、感染症、リウマチ、痛風、糖尿、てんかん、出血を伴うケガ、骨折、その他重度の病気、飲酒の後、食事の直後や満腹時といった場合、また施術日当日の飲酒は、お身体のためご遠慮いただいております

キャンセルポリシー

ご予約の変更をされる場合は、一切のキャンセル料は頂戴しておりません。

ご変更ない場合はご予約日の1週間前より大変恐れ入りますが、10,000円の手数料を頂戴いたします。

(月曜日のご予約の場合、前週の月曜日の19時までのご連絡をお願いいたします。)

こちら、急な生理も該当いたします。生理になられた場合は、空ルート60分 25,000円のメニューにてご案内を申し上げます。メニュー一本化により、今後どのようなご予約状況になるかわかりませんが、これまでほとんどの新規のご予約を2か月以上お待ちいただいたり、1年の新規の予約枠が10名程度しかご案内できない年も多くありました。リピーター様を優先の営業スタイルをとらせていただいておりますので、これまでのお客様も何卒ご理解のほど頂戴できますと幸いです。

稀にこちらからご予約の変更をお願いする場合がございます

一人で運営しておりますサロンのため、以下の2つの場合において大変申し訳ないですがこちらからご予約日の変更をお願いする場合があります。

  • 自身の体調不良(高熱、インフルエンザなど)
  • 同居の家族、両親の緊急な病気

この4年で、3度ほどそういったことがありました。こちらからご予約日の変更をお願いさせていただいた場合、

該当のご予約より2日以内の変更(5日のご予約の場合は4日以降にこちらから変更のお願いをする場合)

をお願いしたお客様に関しましては、次回のご予約時の料金を、5,000円割引させていただきます。

それ以外の場合は、割引の対応はございませんがご了承のほどお願い申し上げます。

上記の理由以外で、こちらからの変更をお願いすることはございません。